Nsの休日ゆるゆる日記

日々気になったことや、興味あったものをゆる〜く更新していきます!୨♡୧

MATSU 岡山市の小料理屋さん

岡山県の城下らへんにあるMATSUさんのランチに行ってきました!

 

ランチは3000円コースで、

内容はお店に全てお任せです。

ちょうど3月に行ったので春のものがたくさん使われてて季節を感じれる食事でした。

料理が運ばれた時に説明をしてくれるんですけど、あまり聞き覚えのない食材だったので、忘れちゃいました、、。笑

 

ドリンクはノンアルコールカクテルもあって、柑橘系のを頼みましたが、おいしかったです。

 

1階はカウンター席で、2階に机がある感じです。お店の雰囲気もおしゃれですっごい素敵でした。お店に行くと、ついトイレを見てしまうんですけど、雰囲気変わらずきれいでした。

 

落ち着いてランチできるし、
また季節を変えていこうと思います。

 

 

f:id:coco9712:20190416110814j:image
f:id:coco9712:20190417230953j:image
f:id:coco9712:20190416110355j:image
f:id:coco9712:20190416110312j:image
f:id:coco9712:20190416110337j:image
f:id:coco9712:20190416110419j:image
f:id:coco9712:20190416110324j:image