Nsの休日ゆるゆる日記

日々気になったことや、興味あったものをゆる〜く更新していきます!୨♡୧

3年日記を始めます

大学から一人暮らしし始めて約10年。

Nsにてなって中堅に突入し始めたくらいでしょうか。

そして来年度は一人暮らしから二人暮らしになる予定。

この数年でプライベートも仕事環境も自分の気持ちやらいろんな変化がありそう。

東京オリンピックもあるし

何考えていたか振り返れたらおもしろいなあと思ったので

 

 

3年日記帳を購入♡

 

 

 

星がかわいい~✨

f:id:coco9712:20190521133412j:image

 

 

中身はこんな感じでシンプル。

SIMPLE IS THE BFST!

f:id:coco9712:20190521133502j:image

3年間でその日に何があったか一枚のページでわかるようになってる。

日付は空欄なので、思い立った時から始めれる。

 

 

日記を書くことって、

日々仕事で疲れた心も寝る前にリセットできる

認知症予防にもなる

 

と良い事もあるから続くかなあと思ったけど、やってみる価値あり!

だいたい1~3行くらいで、自分の負担にならない範囲で書いていこうと思います。