Nsの休日ゆるゆる日記

日々気になったことや、興味あったものをゆる〜く更新していきます!୨♡୧

ホテルのキャンセル料が少しでも戻ってくるサイトを見つけたかも!

こんなサイトを見つけました😳

 

『cansell』

 

キャンセルしたいホテルの売買をしているところみたいです👏✨

 

今度、福岡に遊びに行こうと思ってたのに、急に用事が入ってホテルをキャンセルしないといけなくなりました。ということで、ホテルのキャンセル料が発生してしまい、どうしよ〜っと思って調べたらでてきました!

 

NHKとかでも放送されてるし、口コミは良い評価と悪い評価もありますが、信憑性はあるかなと思い、会員登録も無料だし、とりあえず登録してみました。

 

で、

 

担当の人と直接メールのやりとりをしました。

 

買取かオークションに出すか選べるみたいで、とりあえずオークションで出しました。

 

まだメジャーではないのか、見てる人は少ないけど売れる事に期待してみます!🙌