Nsの休日ゆるゆる日記

日々気になったことや、興味あったものをゆる〜く更新していきます!୨♡୧

京都日帰りひとり旅。〜ご飯〜

ずっと気になってた手毬寿司のAOWBさんに行ってきました!

f:id:coco9712:20190716230605j:image

 

とっても可愛い手毬寿司プレート。

AOWBさんは、

自分で好きなように具を組み合わせて食べるスタイルで、具とご飯と海苔は別々にあって、

巻き寿司のようにしたり、海苔は使わず海鮮丼のようにしたり、ご飯の上にぱらぱらと海苔をかけたりして好きな食べ方ができます!

メニューにも丁寧に書いてあります。

f:id:coco9712:20190716230700j:image

 

味も美味しい☺️

具の内容も運んで来られた時に説明してくれます。

 

メニューも可愛い。

f:id:coco9712:20190716230910j:image

今回は西木屋町店に行って、入り口もすごいいい感じのライトアップ✨

f:id:coco9712:20190716231006j:image

2階の席で食べたけど、1階にはお1人様席があって、1人で来られてる方も多かったです。

 

あとお昼は予約でいっぱいだったので夜行きました。平日でしたが昼は人気のようで、夜は簡単に予約がとれました。

 

そして西木屋町店は入り口が路地裏にあって、普通の家と家に挟まれたところに小さな看板が出てるだけなのでとっても見逃しやすい!笑

みなさん行く時は通り過ぎないようにしてください😝